635423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
今週・・・・まじ辛かったー!!!!今も胃が痛い。
胃が・・・しめつけられたような感覚。

最近はプライベートでもうまくいかず毎週末号泣しているし
仕事も、昨日もそうなんだけどトラブルが多発し、今いろいろごまかしてるけど
やがて表面化して逃げられない状況になりそうなものが何件かあるんだ〜。
人々の身勝手さにはもう呆れるばかりです。
お客さんといえど非常識な人にはうんざりだよ・・・。

金曜日は元気だったけれど、月〜木は毎日辛くて、帰りの電車で
消えたいなーってずっと思って、木曜は誰かにやっと助けを求めることができました。
助けを求める能力はあるのでまだ大丈夫。

金曜に大好きなMさんとご飯を食べたんだけれど、
こういう生き方ってまじで自分で自分を苦しめるだけだよって言われました。
Mさんご自身がそういう経験があったから説得力があって。
頭で分かるけれど自分はこのスタンスから抜け出すことができない。
いつまで自分を苦しめることになるんだろうか。

真面目人間って困るなあ目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.27 10:56:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X