635499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は朝、起きたら、家を出る時間でしたorz
頭の中で、どうやったら遅刻をごまかせるかっていうのがまず浮かんで。笑
それと同時に、今から電車に乗ったら間に合うか瞬間的に計算が始まり・・・。
その結果、最寄り駅まで超絶ダッシュ+電車の中で化粧+駅着いたら
超絶ダッシュすれば間に合うかもしれない・・・
という計算になり、その方法を取りました。笑
普段ね、湘南新宿ラインの何号車にトイレが付いてるなんて、
アナウンスされても使う気ゼロだから意識していなくて・・・。
今日、初めて使うときがきたのでした・・・。

途中駅で少しずつトイレがある車両に近づき・・・笑
新宿駅に着いてみんな降りるタイミングでトイレスペース確保!!!!
がたがた揺れるので大変だったけれど、池袋〜赤羽間で化粧を終え、
無事にトイレから出られたのでしたくま

いや〜〜〜〜・・・・この時ほど電車にトイレが付いていることを感謝した日はないよダッシュ
JR東日本に感謝したい。笑

だがしかし、電車が15分くらい遅延して、結局就業時間には間に合いませんでした;;w
いつもだったら電車で寝るか読書するかだけど、そんな余裕もなく。
疲れは全然取れておらずで、今日1日しんどかったです。

***

夜はFさんの正式?な送別会でした。@しぶや
また思い出が走馬灯のように頭をかけめぐり、寂しくて泣きたい気持ちでいっぱいだった。
でも我慢しました。さすがにね・・・。

久しぶりに皆さんとお会いして、沢山ほっこりできて、
自分がその場にいていい存在なんだっていうことを十二分に感じられる場で。
すごく幸せで、この会社でもうちょっと頑張ってみようと思えることができました。
「本社もどってきなよー!」とか
「○○さんが本社に一緒に異動になったらよかったのにっていってたよー」とか
言って下さると、疑り深いので本当か?とも思いますが
大変にありがたいことだなと思います。
仕事する上でのヒントも得られたので、もっと周りの人に相談していって
自分にできること、そして仕組み化をしていくことが大事だと思いました。

私は終電で帰りましたが・・・とにかく疲れました。眠いです。
通勤時間1時間20分×5往復って結構辛いよね。16時間40分、通勤にかけてるってことだ。
結構な時間だ・・・それは読書もはかどるわけですね。笑

そうそう、火曜日、忘れなかったらだけど・・・
飲み会で、Mさんに「グリーン車のって通勤してごらん!まじで病みつきになるから。」と言われ、
約束してしまったのでw、グリーン車出勤やってみようかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.19 02:44:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X