635472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2日目のまとめを書きます^^。
美味しすぎる朝ご飯をいただき、早速出発しました☆
この日は、ハイキングメイン!!!
前日の参道とは違い、平坦な道のりが続いていて歩きやすかったです目がハート
トレッキングシューズが必要とは書いてあったけれど、コンバースのスニーカーで問題なかったよ^^。
武蔵御岳神社から続く、「ロックガーデン」というエリアへ向かいました。

■道の看板^^(看板好きな私)
1463287803065.jpg

■天狗岩。このチェーンは命綱みたいな・・・。そんなに怖くなかったよ。
1463287738764.jpg

なんかすんごい期待して天狗岩のぼったけど、「・・・う、うん!いいね!」って感じだった。笑
一番「・・・・う、、、、うん!イイね!」だったのは、「七代の滝(ななよのたき)」。
ものすごい苦労していった割に「え、以上?」って感じだった。笑
むしろそこにたどり着く道のりの方が楽しかったですマラソンマラソン

■最後の「天狗の腰掛け杉」確かに、腰掛けられそう!!
1463287785410.jpg

なんかすごいつっこんじゃいましたが、ハイキング自体はめちゃくちゃ楽しかったです!!!
マイナスイオンを浴びまくりましたハート(手書き)

それからは帰る方向で、ケーブルカーの御岳駅に戻るルートを辿りました。
途中にあったのは・・・・

■産安社(うぶやすしゃ)。縁結びと安産だったかな?
1463287822930.jpg

■その先にあったリフト(これまじ面白かった)100円で駅へー。
1463287848236.jpg

■帰りはさすがに!、ケーブルカーで帰りました☆☆
1463287860373.jpg

帰りは早く帰ったなあ。お昼過ぎにはケーブルカーで下山したかな^^。
帰りは妹と立川駅で解散!!!まじでまじでありがとう〜〜〜〜!!!

====

その後の出来事なんですが、書きたいけれど特別な日だったので別でいつか書きたい・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.06 00:28:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X