635457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
22日(日)の出来事を書きたいと思います(^^)。
この日は・・・後輩のKちゃんのおうちへお邪魔しました!!!
そこで何人かで集まって、「マイ・インターン」っていう映画を観ました☆
っていうか、おうちにプロジェクターがあるってすごいよね!
映画を全部終える前に、私は用事があってお先に失礼しました。
いやー、でもすごく良かった!なんかこういうの誘ってもらえてすごい嬉しかったです!
ありがとう^^。

それから・・・横浜(日本大通り)まで行って、パスポートをGET!!!
つつつつついに目念願の10年パスポートを得たのでした^^
写真はまじで気持ち悪いけれど、誰に見せるものでもないし・・・仕方ない。笑

それからそれから。山下公園沿いに歩いて行くと、すぐに元町中華街駅で。
そこでSさんと待ち合わせをして。
この日、お天気が良くて本当に良かった^^。
山下公園をずっと歩いて。なんかこの日すごい賑やかでボートのレースとかやってた!
ベンチもめっちゃ埋まってて、ゆっくり話せる感じではなかったので。
なので大さん橋まで歩きました。
いつも通り過ぎるだけだったけれど・・・ちゃんと行くのは初めてで。
試しに行ってみたら・・・
ものすごい良い感じの場所でさ赤ハート
デートにはぴったりな場所なのでしたダブルハート

■こんな感じ!!!一人で来ても良さそう。
1464101809534.jpg

そこで、風は強かったけど、座れる場所があってさ。
それでSさんが改めて告白して下さったのでした。
なんか、いろいろ言うこととか準備してたけど、うなずくことしかできなかった私。笑

それからレストランで夜ご飯を食べて、港の見える丘公園で月を見て、帰路についたのでした〜〜。
というわけなので、22日は一応?記念日なのかなあ。
とりあえず・・・まずは敬語をタメ語にしないと(?)なので、頑張ります・・・。
まだ全然付き合ってる実感はないけれど、嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 00:16:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X