629363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
3日(金)ですが・・・
大好きな元支店長がきて下さって、支店の雰囲気も楽しげな感じに^^。
この人がこられるだけで雰囲気がガラっと変わります。本当に好きすぎる。
午前中は比較的余裕があってわいわい、たまに息抜きしつつ仕事をしていたんだけれど
午後からは急にめっちゃ忙しくなって、目の前にいる2年目の男の子と「ああ吐きそう・・・吐きそう吐きそう」
ってずっと言いながら仕事してました。
でも、夜遅くまでじゃなくて就業時間内で忙しかったから・・・何とか乗り越えられました。
今週は睡眠不足でほぼゆっくりちゃんと寝てなくて毎日眠くてしんどかった;;
でも頑張ったかい?があってか、仕事は19時半頃に終わらせられました!今週一番早い!!

それから、うちの支店で働いているパートさんお2人と合流目
IさんとKさんは18時上がりなので、先にカラオケで楽しんでいらして、
私は後からカラオケに参戦マイク超楽しかったああああ!!!
このお二人にいつもとても支えていただいてます!!!
私が入った時女一人だったから女性同士の会話とかもできなかったけれど。w
「これから月1で女子会したいねー!」みたいな話とかもしてました♪
本当に人に恵まれているなあ晴れ

それから、眠すぎて帰ろうと思ったんだけれど、彼が帰りだよーみたいなことを言っていたので、
そのまま府中らへんで会うことになりました。笑
なので湘南新宿ラインに乗っていましたが急遽行き先を変更し、
京王線に乗り換えて、いろんな人に押されてぎゅう詰めになりながら向かいました。
いやー、普通だったらまず帰るね。
ただ、付き合ったばっかりだから(?)、会いたいっていう気持ちがそうさせるっていう。
ほんとすごいわ自分の体・・・っていうか脳。笑

お会いしたら、車でまた武蔵小杉周辺まで行ってご飯食べて飲んで、
帰ってベッドに倒れ込み、そのまま眠りに就きました。
彼はそこから車で帰ったから帰宅が2時くらいだったね・・・やばすぎる。笑
・・・でも、金曜日の夜だからこそできたことちょき
土日のお休みが一緒の人で良かった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.05 10:30:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X