635439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は彼とご飯どきどきハート
本当は別の人と会う約束をしていましたが、
その人に約束をすっぽかされたため。
結果的に良かったのかもだけどさ。ぷんぷん。

■新宿ルミネの上。


↑彼もおんなじのを頼んだけど、野菜が食べられないので、二人分食べたよ。

彼の職場のふりんの話を聞いて、複雑な気持ちになった。
結婚して子供を持って、そして不幸になる結末しかない恋愛をして。
何のために結婚したの?って感じ。

どんな人格者であっても、何かがうまくいかないと
歯車が狂ってしまって、不倫とか、
社会的にタブーとされている方へ走ってしまうんだなーって。

既婚者子持ちの30代と、20代独身女性の構図。

男もだめだが女もだめ。
こういうとき、女の人が賢くなって、ちゃんと断らないと。

なんか、今周りにいる沢山の幸せな結婚報告も、
将来ただの茶番になることもあるのかな、
とか思ったときに、結婚は幸せのゴールみたいな感じとか
そういうのに執着しない方がいいなって思った。

あと、やっぱり結婚してもそこで慢心せずに
常に相手を敬い、感謝の気持ちを示し続けていくことが
大事なのかなーって思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.30 22:59:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X