635439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は仕事終わってから、同じオフィスの後輩の家でお泊まり目がハート

仕事は21時過ぎまでかかってしまい、遅くなってしまったけれど(・ω・)
後輩宅家はオフィス近くにあり、楽チンなのでした!

今回は……「ルイベ漬けを食べたいだけ食べる会」。
お取り寄せしたルイベ漬けを、それはもうたらふく食べるという素敵な会だったのです・・・!
しかも、外で食べるよりも取り寄せなので一人2,000円くらいで大量に食べられるのです・・・!

まず、後輩宅にある南部鉄器(恐らく高価)で新潟の新米を炊き上げ・・・!!!
(※注:私、何もしてません。テレビみてだらだらしてました。←)
そして、解凍されたルイベ漬けをご飯に乗せて・・・・




き、きゃあああああああ!!!!

この美味しさは・・・一体・・・・!?

はぁはぁ・・・・ハァハァ・・・。(感動の息切れ

って感じの美味しさだった。笑

■スタート地点の私たち。よだれが・・・。(お味噌汁は後輩が作ってくれました!)


■ドキドキしている瞬間


■きゃあああああああああ!?!?の瞬間。


↑途中から、世界一大好きな「納豆」というアルテマウェポンを手にした私たち。

仕事はしんどいけど、ほんと、こういう時間が幸せだから大事にしたい!!!

後輩宅は落ち着くし、後輩は良い子だから、楽しいばっかりピンクハート
コタツも設置されていて、この家から出たくなくなるなって思った。笑
また泊まらせてね〜〜〜♪

====

■■翌日、朝。■■
セブンイレブンのおにぎり・・・・ではなく・・・・!
気分を変えてちょっと違うおにぎりにしてみました。

■初・おむすび権米衛@大宮駅東口


↑ちょっと高いけれど、良いおにぎりが朝からいただけました♪

トータルでやっぱりお泊まりはすごく楽しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 00:31:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X