634485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は朝活晴れで、朝5時半に起きました…
久しぶりのエクストリーム出社です(o^^o)

カフェコーヒー現地集合ということで、本日もMたそと。

本日は、こちら。

「カフェラパン」@上野/上野広小路/仲御徒町
(↓)朝7時〜やっているので、朝カフェできますよ♪



(↑)オシャレな外観きらきら♪♪

(↓)コーヒーコーヒーコーヒーの良い香りが漂います\( 'ω')/


この日は開店と同時に入りました!!
店内は落ち着いた雰囲気で、ただ、コーヒーの香ばしい優しい匂いに包まれる幸せな空間。


朝活してなかったら、きっと知らなかっただろうな。


600円でモーニングセットを注文。

(↑)たまごトーストどきどきハート!卵の羽毛ぶとんや〜(//∇//)どきどきハート

すんごく濃厚で、ちょうどいい量で、お腹が喜んでました。
しかも、コーヒーも美味しい!!

カフェでは、Mたそと旅行の計画をねりねり。
楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間になりました。

高級ホテルの朝食バイキングも良いけれど、
今回は違った良さがあって、まだまだ朝活でできることが沢山あるなーと思ったよ!

そんな火曜日の朝o(・x・)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 23:37:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X