000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は、彼を両親に紹介する日ということで、
1日がかりでのイベントになりました。
彼は前日うちに泊まってくれたけど、
朝スーツを取りに6時前に家を出て自分の家に戻り…
スーツを着て、手土産を買って、武蔵小杉で待ち合わせ。

そこから横須賀線と京成線を使って長い旅をして、私の実家の最寄り駅へ到着。
そこで妹と待ち合わせをして、3人で、予約してくれていたお店へ。

彼が1番緊張していたと思うけれど、
私もまあまあ緊張しました!
付き合っている人を親に紹介するのは初めてだったので。

お店での食事を終えたあとは、実家にお邪魔してデザートを食べて、お開き、となりました。

■とあるおうちの風景。左上に彼。沢山もてなしてもらいました。


楽しい感じで終われたのでホッとしています。
彼のコミュ力の高さ、本当にすごいし安心して紹介できる。笑
普段私に話してくれている仕事に対して思うことだったり、
将来どうなりたいかなどのビジョンも、
聞かれた時その通り言っていて、しっかりした人だなと改めて思いました。
彼は「言うだけなら簡単ですからねー^^」って言ってたけど、
中身、行動が伴っている人だなと思ったから惹かれた部分もあるし、
親にもそれが伝わっているといいんだけれど。

終わったあとは彼が「楽しかったよ、ありがとう!」
と言ってくれて、その気遣いに心の中で感謝するばかりでした。
前の彼は、親には会わせなかったけど、さめちゃんの家族と家族になりたくないと言う人だったから。
今の人はそういう人じゃない。

家族に紹介することで、彼のことをもっと大事にしたいなと改めて思いました。

今日フォロー役としてきてくれた妹や、会ってくれた両親、
そして緊張しながらもスーツを着て親に会ってくれた彼に感謝します。
本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 22:58:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X