000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は午前中は彼と二子玉川方面までランニングー。
30分はしっかり走りました歩く人歩く人

帰りは、高津区下野毛〜武蔵中原駅まで歩いて昼食。
この、お散歩する時間がとっても楽しくて好きです♪

■「鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店」←new!
↓魚の煮付け定食!体に良さそうで、美味しかったです(^_^)


食べた後は、電車で帰りましたw
毎回いろんな方面を散策できて充実している!

その後疲れて寝てしまい…笑、
体力を回復させた後に池袋まで移動ーー。

■「東京クリエイターズ・ファイル祭」@池袋パルコピンクハート
二人ともこのシリーズが好きで、行ってみたらすごく混んでました…。


■写真撮影OKだったので、沢山撮りました!
(↓)ファッションモデル リシエルのマタニティヌードwww


(↓)メディカル・チームドクター横田涼一www これ死んじゃうww


めちゃくちゃすぎて笑えたwww
最後はDVDを購入。時間がある時にゆっくり観たいと思います!!!

■夜ご飯はそのままパルコにある「エッグレストランOMS食事new!

↑バター醤油美味しかった!!!チーズも美味しい!!!
こんなお料理がおうちで作れたらな。

楽しい1日でした赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 16:11:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X