000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は午前中に、1年半ぶりのエステ〜きらきら(​前回は2016.3.13でした​)
前回のブログ見てると、エステ後にSさんと自由が丘でご飯とありますが・・・
そのSさんとやらが今の旦那さんになっているなんて、人生なにが起こるか・・・。笑

今回のエステですが、前回と同じところで行いまして、今回は
「生コラーゲン リンゴ幹細胞導入トリートメント」を行いました赤ハート
気持ち良くてまた、眠りにつきそうな勢いでした・・・自分へのご褒美で、たまには良いですね!
今度、12月か1月にまたエステへ行きたいと思います!
ブライダルエステみたいな・・・ホテルでやろうとするととても高いので><;
久しぶりのエステ、いいな〜って思いました☆

===

今日は夜、旦那さんと府中の焼肉店「モランボン食事」へ行ってまいりました〜!!


今年2017年5月にリニューアルオープンし、その前は正直行ったことはないのですが・・・
こうちゃん(旦那さん)が小さい頃よく親に連れてきてもらっていたという話を聞き、
以前から行ってみたかったのです音符
・・・写真からも分かりますが、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。

以前も何回か電話予約しようとしましたが、満席で入れないことが続きました。
しかし!今回は日曜日ということもあって、奇跡的?に入ることができました☆

■おしゃれな店内、美味しいお肉・・・! ごちそうさまでした手書きハート


誰かが府中にきた際には、モランボンを案内しようと思います^^☆
ごちそうさまでした〜〜〜!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 22:52:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X