000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は珍しく雪が降りました。
3月下旬に雪というのはびっくりです!笑
祝日ですが、終日家にいることになりそうです。笑

最近ですが母が私に対して立腹しており、私は仕事が手につかないということがありました。
私はもっと気丈にふるまわなくてはならない。
私は最低だ、思いやりに欠ける、誠実性がまるで感じられない というような言葉を受けて
気持ち的には下の方にいました。

またいつものように私がいかに最低な子どもであるかのように言ってくる。
私は自分の気持ちに正直にしたがって生きたいけれど、なかなか難しい。
結婚したけどしんどさは何も変わらない。
そういう自分に嫌気がさします。

自分のことしか考えてないんだね と言われたのですが
自分のことしか考えてないことなんてないし もしそう思うなら それで何が悪いの?って思う。

もっと楽に楽しく生きることができたらいいなと思います。
きっと良い方向にはきているから、あとは自分次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 16:51:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X