635444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は遠隔にて、上司含む事業部長との面談でした。

事業部長からは
・具体的な体制の予定について
・いつからアサインしてほしいか
などの話をしていただきました。

上司には、
・私の現在の仕事の後任をただちに決めなければいけない
という懸念を話しました。

今の仕事は一人で行っているため、誰かにすぐ引き継げる感じではないのと、
引き継ぎに最低でも1ヶ月はかかるものなので、その期間などを考えると・・・
なんだかこれから忙しくなりそう。

「一応念のため家族に相談したいので明日返事させてください」と伝えました。
そこに関しては「むしろそんなに早く返事もらえるならこちらもありがたい」というお話でした。

夜は、私の心の中で思っているメンターのFさんに仕事帰りにも関わらず電話の時間をいただいて。
「すごく面白そう!市場価値もすごく上がるだろうし是非やってみなよ!」
という話をしてくれました。
父親にも電話をし、
「断るなんて選択肢ないでしょ?やってみなよ。」と背中を押してもらいました。

旦那さんは、「迷ってるならやってみることだね。それしかないと思う。」と言ってくれ、
一方で、異動になると帰り一緒に電車で帰ったりご飯食べたりができなくなるので、
そこを残念がってくれました;;

新しく始めることは、やり方次第では叩かれる可能性もかなりありそうなので
もしも責任者になるのだとすれば自分が矢面に立つ場面も出てくるでしょう。
それは上司にもはっきり言われました。
やってみて本当に無理そうだったらその時「無理です」と言えばいいし、
やってみないうちから「不安だからやめます」は後悔しそうなので、やってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.10 16:57:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X