635521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​こんばんは!
今日はナイターの試合。。。
セパ交流戦の期間で、ZOZOマリンで阪神vsロッテなのでした〜。
本当は、猛虎魂を見せて、仕事定時で終わらせて幕張のZOZOマリンまで行くか!と
旦那さんと話していたのですが、現実的に難しかったため泣く泣く断念;;
もし定時に終わっても、千葉へ行くと20時半頃到着、帰りは24時確実に超える。笑

そのため、帰ってきてテレビでみることに。。。

■旦那さんより私が先に帰宅。テレビをつけると、、、原口ーーー!!!!
肌がぞわっとするのを感じました。。。!!!


私自身は大病になったこともないし、野球もやっていないけれど、
がんの闘病から復帰した原口選手の登場にものすごく勇気づけられました。
今仕事で先延ばしにしていることとか、、、頭をよぎり、原口選手の苦労を考えたら
私の仕事はかすりもしないくらい楽勝なことなんじゃないかなって思って。

見えないところで努力して、結果を出さなければいけない厳しいプロの世界に復帰した原口選手。
あっぱれです!!!!!!!!

頑張ってほしい。私も負けないように頑張りたい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 23:32:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X