635488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は産婦人科の予約日。
き、緊張・・・。
先週生理がきたと思ったら2日程度終わり、「ん?」となって妊娠検査薬を試して陽性。
検査薬は、結婚した時に当時一緒のチームでアシスタントをしていたパートさんが
こっそりプレゼントとしてくれたものを使用。笑
しかし、消費期限切れ(3ヶ月前w)だったため、本当かどうか分からないまま受診予約。
以前風疹の検査をした時と同じ病院で予約して、今日に至りました〜。

まず、問診票に記入をしてから採尿と血圧と体重測定。
予約をしたものの、実際に診察室に入ったのは1時間後くらい。
サクサク、とやるべきことが進み、
「はい、子宮の中に着床してますね〜。今5週かなと思います。」と淡々とお話。
次回は2週間後に来るように言われました。

不思議な気持ちでそのまま出勤し、夜帰ってきてから旦那さんに報告。
・・・喜びというよりも、「今の仕事量どうにかしないとね・・・」と心配そうでした。

私も心配。笑
来週には上司に報告してこのやばい労働環境を改善してもらわないと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 17:39:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X