000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は朝4時半に起きて5時17分初の電車に乗り、「JR倉橋駅」まで行きました。
倉橋駅は千葉県旭市にあります。遠・・・史上最強に遠かった。
そこに朝9時に到着し、手配していたタクシーに乗り所定の場所へ。
そこで実習生をピックアップし、東金駅まで1時間ほどタクシーを走らせました。
料金を払って、京急バスが来るのをしばらく待って、羽田空港国際線ターミナル行のバスに乗車。
バスに乗ったらあとはもうゆっくりしていれば、空港に到着します^^
予定時刻より5分程度遅れただけで、無事に空港へ到着したのが14時25分頃。
それから航空会社のチェックイン手続きを一緒にやって、保安検査場を通るところまでお見送りをして、
任務完了!!!

今日の私の仕事、ベトナムへ帰国する労働者の方を空港までお届けする、というものでした。
初めてのことでしたが無事に終わって本当によかったです><

せっかく羽田にきたので、それから「つるとんたん 羽田空港店」でうどんを食しました☆

つるとんたんは、歌舞伎町で食べて以来2,3回目くらいかな。

その後、会社へ戻るのが非常に面倒だったのと
外からできる仕事だったので、訪問のアポ取りの連絡を18時まで。
空港のベンチでは仕事がはかどりました。気持ちが落ち着くっていうか。
出張に行く風のサラリーマンとか、親子連れとか色々な人たちがいて、
みんなそれぞれを生きているんだなあ、ということを考えると自分の仕事も不思議と進むというか。

一通り仕事を終えた後は、電車で立って帰るのが億劫だったので、バスで帰ることに。
「羽田空港→府中」までのバスが空港から出ていたので、ゆるゆる〜と座って読書しながら帰りました。
楽チン!!


体力だけすごく消費した1日でした。私頑張った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 16:38:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X