635484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は千葉訪問。来客対応や上司に相談ごとなどをして、18時前に渋谷に戻りました。
新たに決算書を作る業務がふってきて、賃借対照表とか損益計算書とか全然見ることないし
知識もないのに・・・どうやるんだーーーガラガラ(何かが崩れる音)
私の知識が圧倒的に足りないが、上司にも助けてもらえることになったので頑張りたい。。。

あと、「​事業を始めるなら「事業協同組合」が絶対お得です!​」という本を買って読了。
その上で、組合設立支援団体の方の来客対応をしました。
もっと調査しないといけないことがあるので、来月また訪問してみようかと上司と話しました。
こちらも知識が足りなすぎて・・・がんばる〜〜!!!

今日は事務所に金庫も導入されました。
指紋認証の金庫初めてみた。20,000円くらいで買えたので安い方。
20kgくらいあるのですが、持ち出そうとすると警報が鳴るシステムのようです。
一個いっこ本当に着実に、ちゃんとした組織になっている気がするよ。笑

〜〜〜渋谷移動歩く人〜〜〜〜

渋谷では特定技能の書類のチェックと、技能実習の書類のチェックorz
特定技能は書類はミスがあったのでその確認と、技能実習も書類のスキャンと郵送手続きと中身のチェック。
今週は在宅勤務になるので、PCも持ち帰る準備をしました。

どんなに頑張っても18時定時には終わらない内容なんだがーーーー!!!
21時過ぎに「帰ろう・・・」っていう段階にまでなりました。
結構頑張って処理してる気がするんだけど、まだまだのようです。

帰ったら、旦那さんがおかずを買って用意してくれてました。ありがとう〜〜;;!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.26 09:13:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X