635486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日はメルカリで5品発送手続きしましたハート(手書き)
コンビニの店員さんにいい加減覚えられそうなくらい行っているな・・・。
おかげさまで(?)、梱包作業も大分慣れてきました星

コンビニへ行くついでに、捨ててもよさそうな衣装ケース2箱と傘立ての粗大ゴミシールも買いました。
このおうちは捨てても捨てても物が減らないんだけど・・・
実家ってそういうものなのかな。40年以上同じ場所に家があるとこうなるのかも。

▼3人で暮らしているのに傘立てが3つもあって確実にいらない・・・。
傘は折れているものと明らかな経年劣化が見られるもの2本を処分。
本当は傘こんないらないんだけど、どれ捨てていいのか不明><
傘立ては1つ捨てることにします。


▼この衣装ケース30年以上使ってるんじゃないかな・・・
多分雑巾で拭いても汚いのと、全く使っていないこれより良い状態の衣装ケースがあったので捨てます。



あとは玄関のお掃除と、1階のトイレの掃除。
トイレは便器以外にも便座の裏側とか埃がすごくて、わ〜荒波って感じだった。
洗濯機も汚かったのでフキフキ。

明日は段ボール類を捨てる日なので、ここ最近のネットショッピングにより
積み重なった大量の段ボールを紐でしばり、新聞も縛り、などやっていたら体力消耗。笑
またあっという間に夕方になったのでした・・・。

お昼にコーチングで仲良くなったSえるちゃんと1時間ほどzoomでおしゃべりできたのが息抜きどきどきハート
0歳児の育児をしながらレベルアップしていてすごく刺激をもらいました。私もそれに続きたい!!

お掃除今日も頑張ったので、ちょっと今日はもう休憩タイムにしようかな犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.28 17:16:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X