635455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日はほとんど睡眠・・・。疲れがたまっていたのでしょうか^^;
そして、今日から「妊娠39週」になりました!!
尾てい骨が定期的に痛い・・・^^;

旦那さんとは午後2時間ほどお散歩。
京王線「武蔵野台駅」に私は初上陸でした。


お隣の多摩霊園、その隣の東府中とはまた全然違った感じで、
大自然って感じのイメージ。草木が沢山生えていて、道もクネクネ、坂道も多い印象。

▼「武蔵府中郷土かるた」の「」!!ここにしかないかと思ったら、今調べたら市内に11カ所あるようです。w


▼なんぱくっていうらしいです。「車返団地」の中にありました。




お腹がすいてきたので途中コメダ珈琲へ寄ったのですが、満席で入れませんでした・・・。
完全な「密」状態だったので、入れなくて良かったかも><
お隣のローソンでサンドイッチを買ってもらい、腹ごしらえしました。

▼前々から興味があった「旧陸軍調布飛行場白糸台掩体壕」。
住宅街の中に突然現れました!

掩体壕は、ノルディックウォーキングで初めて知ったのですが、
この付近は沢山あったようですね。。。!

↓途中、お馬さんを輸送するJRAの輸送車が!!!!(緑の大きな車です)
今日はオークスの日なので、レースが終わったお馬さんが運ばれているのかな。めちゃくちゃレア!


駅周辺のお散歩でしたが、駅の両側を行き来したため、なんだかんだ結構歩いた気がする^^。
帰ってから疲れたのかまた寝ましたwww
お散歩はなるべくした方が良いので、旦那さんのいる時に一緒にウォーキングできて良かった歩く人歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 12:06:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X