635453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
こんばんは。
自分をケアするものを2点買って使ってみているので備忘録口紅

最近自分の肌をちゃんと労わるようになり、この年齢になって美容液を再開しました。

▼「エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 7ml
初めてのエスティローダー!!あゆみ先輩におススメしていただきました。
塗ったあとの潤ってる感がたまりませんハート美容液塗って効果あるんだなぁ、と即実感できます!
ちゃんと自分のことケアしてるっていう満足感もすごい。


7mlはお試しセットに入っている量で、
ちゃんと買うと30ml, 50mlと選べて価格が15,000円前後。結構高いお買い物。
でもこうやってちゃんとやっておくと将来が変わるのかなぁ。。。
7mlあっという間になくなりそうなんだけど、次また30か50のものを買おうと思います目

▼フェイスマスクも再開しました。
プリュ EGF DEEP MOIST MASK」1袋20枚入り
真ん中が開くようになっているのが珍しい!


何かしながらつけておくっていう感じ。1回67円以下ということなので手軽に使えます。
フェイスマスクも初めて使用するものを買ってみました!

ーーー

今日はお昼頃から夕方までじじばばがうちにきてくれたよ。
ラトルを激しく動かす私の父…
赤ちゃんがびっくりしていました。笑


旦那さんと話していたんだけど、
赤ちゃんって言ってみればただウネウネしてるだけなのに
その様子を見にみんな来てくれるのってすごいよね。
という言葉に、本当にそうだなぁと共感。笑

赤ちゃんが生まれるまでこんな頻繁に人が家にやってくるなんて考えられなかったもの。
しんどい時もありますが、大人たちは癒されまくってます。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.14 15:59:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X