635485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
昨日は、楽しみにしていたベビーマッサージ講座に参加してきました(^^)
行き帰りと抱っこ紐で行こうとしていたのですが、
優しい旦那様が車を出してくれたので楽チンでした!

▼マッサージ教室の間はカフェは貸し切りでした。
私含めて全部で5組で、密対策のためにマットとマットの間は離れていました。

↑一番乗りで、長女最初からスヤスヤ…
↓お教室用に仕切りなどが全て片付けられて広々。


家の中で赤ちゃんが裸なのって基本沐浴中のみだけど、
今日は赤ちゃんの素肌にオイルをぬりぬりしながら触れ合う時間を楽しみました!
オイルは講師の方に準備いただき、ロイヤルベビーマッサージPJオイルを使用。
手に取り自分の両手でまずはスリスリしながら温めて赤ちゃんの肌にあてました。

スキンシップ中、自分の子どもが可愛すぎて幸せな時間でした。
割と機嫌よくウネウネしてて心の中で「ぎゃわいい!!!」ってなった。
きっとこういう時期もあっという間なんだろうなぁって思うと、沢山触れ合っておきたい!
素肌状態での抱っこの時間も幸せそのものでした。



↓途中少しぐずぐずしたので抱っこしていました。


マッサージ終了後は授乳をしてからランチタイム。
ここからはカフェが通常営業だったので一気に混んで満席に。
キッズが遊べるスペースが充実していてほとんど子連れの方々。
うるさくしても気になりませんでした。

久々のランチ外食ーー。タコライスセット1,600円


ランチは2組のママさんたちとテーブルを囲んでのご飯。
たまたま月齢が近くて色々お話もできて楽しかったです!
住んでいる場所に友達が欲しかったので嬉しい(^^)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 14:13:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X