635419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
最近、お出かけが増えてきて、必要だと思ったお出かけ用赤ちゃんグッズを買い足しました手書きハート

▼左 授乳ケープ 1,080円
 右 防水シート(Jandayおむつ替えシート)1,180円


防水シートは2枚組でコスパが良い!
想像以上にミルクをよく吐き戻すので、
赤ちゃんの下にバスタオルを敷いてもその下に貫通してしまうっていう…。
それで人の家にお邪魔した時ご迷惑をおかけしてしまい反省し、
これは防水シートが必要だなーと。
これからもっとお出かけが増えた時に、
お出かけ場所のおむつ替えの台とかも使うことになると思うんだけど、
なにか敷いた方が衛生的にも良いと思うので、買って正解だった!

1枚は普段使いにして、もう1枚は車に置いておこうかと思います。
車での移動時、おむつ替えやなにかあった時のためにお守りとしてあると安心。

授乳ケープは、授乳室がなかったりサッと授乳したい時に使いたい。
おくるみで授乳ケープ風にして使いたかったんだけど、
お出かけの時に何回かやった時に赤ちゃんの顔が見えなくて
赤ちゃんも暴れてしまい、うまくできないことが分かったので・・・。

↓授乳ケープ、つけてみて上から写真を撮ってみた。(分かりにくいw
写真ではわからないけれど、上にワイヤーが入っているので赤ちゃんの顔が見えるようになっています。


こういったグッズは値段も幅広くて迷いました。
特に授乳ケープとかって可愛い柄で5,000円とかするものもあって
思わずポチリたくなるっていう。笑
今回は安くて可愛くて口コミで良さそうなグッズを選んでみましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 09:34:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X