635525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​
こんにちは。
今日はJR矢野口駅まで行ってきました。
・・・特に何もないー!!!
でもこの前もやさまで稲城をお散歩していて、行ってみたくなったのですスマイル
赤ちゃんとともにお散歩スタート馬馬

▼南武線 JR矢野口駅
同じ稲城市の稲城長沼駅とどっちへ行こうか迷い、矢野口にしました。


▼駅前に「稲城なしのすけ」というキャラクター。
もともと知ってたよ、小杉から立川まで通っている時毎日見てたww
梨型メカらしい。
・・・ちなみに、梨の季節はほとんど終了したので、せっかく稲城にきたけど梨は買えず泣き笑い


今日は家でどこへ行くか目的の場所を調べて降り立ったのですが、
メインは体に良いお食事を出しているカフェきらきら

駅から徒歩8分ほど歩くと、「​いな暮らし​」という古民家カフェにたどり着きます手書きハート
多摩川緑地公園の近くです。ここ、普通のおうちを改装してるっていう感じでした!


↓玄関。靴を脱いでスリッパに履き替えます。ゆったりできそうな感じ音符音符


↓本とか雑貨が置いてあって、購入することができる商品もあります。
癒しの空間です目


↓普通のおうち感100%で、テイクアウトで出来上がるのを待っている間、
テーブルでゆっくりさせてもらいました。店内はほとんど満席で、人気でしたどきどきハート


▼日替わり弁当1,050円ハート(手書き)ハート(手書き)
テイクアウトの場合はこの日替わり弁当のみできるのかな?
おうちでいただきましたが、ヘルシーで体に良さそう!!!


普段自宅で前日の残り物をお昼として掻き込むことが多いのですが、
赤ちゃんから離れて食べているので「ぎゃあああ!」って泣かれながら食べてるんです。
でも、今日はお弁当だったから赤ちゃんの横で食べたら、終始大人しくしてくれていました。
私の食べているものを、じーーっと見つめてくれました。
これからテイクアウトして赤ちゃんの横で食べるのまたやってみようかな手書きハート

▼これはお店に売っていた「有明海苔 紫彩(しさい)」という海苔です。
思わず買っちゃいました!!!ご飯にかけてもいいし、パスタにパラパラしてもいいし、、、
という万能さ!!私はお味噌汁に入れて本日いただく予定です。


​​​​他にも、農家さんで採れたきゅうりがあって、大変魅力的で買いたかったんですが
旦那さんがキュウリが完全NGなのでまたの機会に。笑

2時間程度、楽しい楽しいお散歩になりました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.06 14:46:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X