635468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
土曜日は旦那さんがお仕事で、この日曜日と月曜日祝日は親子3人で過ごしました。

日曜日は、親子3人で聖蹟桜ヶ丘ハート

▼本屋さんでパパが我が子のためにこんなおうた絵本を買ってくれました手書きハート
​ベネッセの「いっしょにうたおう!すてきなクリスマス おうたBest10」​


これ買ってめっちゃ良かった!!
歌のチョイスも好きだし、赤ちゃんがご機嫌なのでした!!!



最近夫婦で分かったのは、
おうたえほんは曲の多さとか機能性とかより、一番大事なのは
「歌声」。
全ては歌声。前に買った別のおうたえほんは、こぶしがきいて気合入ってる声のものが多くて、
かけても赤ちゃんすぐ泣いちゃうし全然ダメじゃんwってなったのでした。学んだ・・・。
それは曲が30曲くらい入っていて豊富なんだけど・・。
やっぱり、ベネッセさんのものが優しい歌声で信頼できるので、
今後買うときも全部ベネッセにしようと思います。

せいせきでは、他にも西松屋でジョイントマットやスリーパーや防水シーツ、
Mサイズおむつなどを購入。(ついにSからMへサイズ移行しました!!!)
西松屋は安いですね緑ハートこれから沢山お世話になりそうです。

そうそう。
百貨店のベビールームで体重を測ったら7キロありました大笑い
おむつのサイズ移行にはちょうどよい体重なんじゃないかな。(Mは、6~11キロだそうです。)

四つ葉四つ葉四つ葉

月曜日本日。
超久々に私一人のフリー時間をもらいましたちょき
朝少し近所を3人でお散歩してから、こうちゃんに赤ちゃんを見てもらって
準備をして立川までお出かけ。

自分のために行った贅沢その1、
アトリエはるかで眉カット!!
たかが眉、されど眉・・・。20分程度でさくっと、予約なしでもたまたま入れました。
一度ここでやってもらった時テンション上がったなあ。
ちゃんとお顔のケアをしている感が得られて大満足。

自分のために行った贅沢その2、
ハウスオブローゼのリラクゼーションサロンで人生初のリフレクソロジー!!
​​ほぼ毎日足裏の台湾式マッサージを夫婦で行っているのですが
リフレクソロジーをプロにやってもらうっていうのが、ここ最近の夢でした!!!
そもそものリフレクソロジーの痛さってどれくらいなんだろうとか色々気になってました。
でも赤ちゃん連れでは絶対できないから・・・この日を待っていた。

25分間の施術で4,000円弱でした。予約してなかったけどたまたますぐやってもらえました!
リラックスできるスペースでぼーっと考えながら施術してもらい、幸せでした。
特に刺激を感じた箇所は、ひざやひじが疲れている証拠という場所でした。
赤ちゃんを常にあやしているからかな・・・。

オンライン予約もできるみたいなので次もまた行きたい!!次は50分コースにしようかな。笑

旦那さんありがとう~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 15:23:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X