635413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
こんにちは。
19日の先週の木曜日、赤ちゃんとのお散歩で偶然通りかかった
カフェ&ミール ムジ 府中ル・シーニュ店(Cafe &Meal MUJI)ごはん」に
初めて行ってきました。
府中の無印の中にあるってその時初めて知りました!!!気づかなかった。
(※​以前、有楽町の無印のカフェへ行ったことがあったんですが、記憶も朧気。8年前でした。​)

ベビーカーとかも入れそうな感じで、小さい子ども連れの方々が多くいました^^
ル・シーニュって赤ちゃん連れに優しいよね。

▼この看板に吸い込まれるように、入店。
選べるデリ3品と4品あって、迷いました。


↓ちょうどお昼時で賑わっていました。


テイクアウトにしようか悩み、お店で食べることに。
お店で食べても大丈夫そうな雰囲気だったのと、赤ちゃんも機嫌が良さそうだったので^^。

▼「選べるデリセット4品+カフェオレ音符 お米は玄米(だったかな)か白米か選べます。
・さつまいものカレーグラタン食事
・鯵の黒オリーブパン粉焼き食事
・唐揚げスイートチリマヨネーズ食事
・かぼちゃのババロアケーキ

​​
どれも美味しそうに見えたのとお腹がすいていて、欲張っちゃいました。笑
普段おうちでなかなか食べられないようなお食事で、おいしかったなあきらきら
抱っこ紐でこのご飯を平らげるのは結構難易度高かったけれど、完食!!!!
ごちそうさまでした。

今度はママ友と訪れたいな~と思いました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 15:02:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X