000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
今日は赤ちゃんとともに、国分寺散策してきました星
最近野菜の直売所へ多く通っていましたが、これからはカフェもまた巡っていこうかなと思いますちょき

▼「​胡桃堂喫茶店​」JR国分寺駅から徒歩5分ほどの場所。
先日訪れたにしこくの「​クルミドコーヒー​」の系列です!
クルミドコーヒーに出会ってからHPで調べて知りましたハート(手書き)


↓テイクアウトもできたのですが、赤ちゃんがちょうど寝そうだったので静かにできるかなと思い、
店内でいただくことにしました。2階席を案内いただきましたどきどきハート
落ち着いた雰囲気。


↓オーダーを取った後、伝票がくるみで挟まれてましたピンクハートピンクハート おしゃれ。。。


「くるみカレー」950円
辛さ控えめ、食べやすくて優しいお味です手書きハート 
赤ちゃんがスヤスヤしたのでそのすき?に一気に食べました。おいしかったああああ!!


幸せな気持ちでお会計をして外に出ました。
帰りはテイクアウトでアイスカフェオレを頼んで、飲みながら駅を散策して帰宅。
また一つ、良いカフェに出会えた日でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.07 15:03:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X