627283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
こんにちは。
31日と1日は義理のお姉さんが泊まってくれて、2日は赤ちゃんと4人で赤坂へ行きました手書きハート

▼初めての「​豊川稲荷 東京別院​」@赤坂見附駅徒歩5分
テレビ局が近いこともあって芸能人も多く参拝にきているようです。


↓立派なきつねさんが沢山いました。初詣の人はそんなにいなかったよ。


↓きつねさんエリア。こぢんまりしているのに中に沢山お参りスポットがありました。


義理のお姉さんは、お店をやっているのでよくここには行っているそうです。

せっかく赤坂へきたので、少し遅めの昼食をとりました。

▼「​AUX BACCHANALES オー バカナル 紀尾井町​食事きらきらきらきら
ニューオータニのすぐ横。何度かみかけたことあるけど入るのは初めて!テラス席を選びました音符


テラス席はヒーターが設置されていたので寒さは全く気になりませんでした!!
むしろ、餌を狙ってやってくるスズメの方が気になった。笑
すんごい近距離で何羽ものスズメがやってきて、若干怖かった。。。目

肝心のご飯。

▼私は、オムレツ(プレーン)を頼みました。ふわっふわで美味しかったよ目がハート


↓旦那さんはクロックマダムを頼んでいました。他にもレバーパテとか全部美味しかった。


↓赤ちゃんはこうやって膝の上では大人しくしてくれるので、
赤ちゃん連れでお店に入るのも大分慣れました。


少々食べ過ぎた感はありましたが、全部おいしかったし良い時間でした^^
あまりにもお腹いっぱいになったので、2日は夜ご飯食べずに寝たよ。笑
ご飯を抜いたことも忘れるくらい、ずっとお腹いっぱいでしたグッド

赤坂は結婚式挙げた場所っていうのもあると思うんだけど、どんどん身近な場所になりつつあります。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 05:40:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X