635423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
こんにちは。
先週金曜日、赤ちゃんと府中駅周辺を少しお散歩中、偶然出会ったクレープ屋さん(?)。

▼「Brigela(ブリジェラ) 府中ル・シーニュ店NEW
前からあったみたいなんだけど、初めて知りました。
よくよく見たら、ドリンクテイクアウトもやっていたので頼んでみました音符


↓「チョコラータミルク」濃厚!!!
ストローがタピオカ仕様でした。タピオカも飲めるお店みたいです。


この日はくるるの100円ショップなど物色し、またおうちをよくするためのグッズをいくつか購入。
ここ最近100円ショップによく出没しています。

四つ葉四つ葉四つ葉

夜は、旦那さんが立川で期間限定販売している「​函館洋菓子スナッフルス​」というお店の
チーズオムレット」を買ってきてくれました。


私お店の名前初耳だったんだけど有名なのかな!?
行列ができていたみたいです。味は普通においしかったよ。
プリンとかティラミスとかも売ってるけど一番の推しがこのチーズオムレットらしい。
今の旦那さんと出会ってから甘いものをよく食べるようになったなあ。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.01 05:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X