635394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
今日は中学の親友のきよぺんと遊んだよ。
意外とおうちが近いので、そんなに時間かけずに会いにいくことができました!

予約してもらっていた花屋与兵衛 東久留米店
きよぺん曰く子連れに最適なファミレスらしい。
座敷があって、しかも掘りごたつじゃないの!
乳児連れにとってここは結構大事!掘りごたつだと危ないからね。
しかもお子様メニューの中に離乳食(ベビーフード)もあったよ!!
きよぺんは1歳2か月の赤ちゃん連れだったので計4人で楽しみました食事

↓メニュー表の質感、赤ちゃん的に気になるよねえ。


私は「味噌煮込みうどんと牛丼セット」を頼みました。


昔大学時代に高田馬場にもあって、1度だけ行って、でもあまりお金がないから
うどん単品のみ頼んだ記憶があるんだけど・・・今は1,000円するランチでも
躊躇もなくいただけるって、なんてありがたいことなんだろうって思う目

きよぺんとは2時間以上沢山お話しできました。
個人的には、これからどう自分が得たものを社会に還元するのが
自分、仲間、社会にとって最適なのかを考えさせられたよ。
やはり人と話をするって自分の考えをブラッシュアップする上で大切なんだね。

最近は復職面談とか保育園のこととかがあって、
自分の中で会社で時短勤務で仕事を頑張ることに考えがフォーカスされていたけれど
会社員にあまりこだわりすぎなくてもいいかもなあって思ったもの。

きよぺん今日は楽しい時間をありがとうー!手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.05 15:25:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X