635439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
日曜、親子3人で初めて「イーアス高尾」というショッピングモールへ行きました(^^)
八王子市最大級のモールなんだそうです。確かに大きかった~!!!
開業して4周年なんだそうで、まだ新しいんだね!!
一番はベビーザらスへ行くのが目的で、自宅から行ける距離のベビーザらスを調べたら、
ここのイーアス高尾が出てきて、「行ったことないから行ってみようか!」と当日決まりました。

↓京王線「狭間(はざま)駅」徒歩8分ほど。お隣の高尾駅からも同じくらいの距離です。


↓モール内で、「二条城フィギュアコレクション」「修復失敗アクリルBC vol.2」ガチャガチャをやりました。笑


ちょうどお昼時だったので、腹ごしらえ。
↓フードコートは、キッズがくつろげる座敷席も完備!!最強!!!!


娘には持参したベビーフードをあげて、我々は・・・

フードコートでペッパーランチの「ビーフペッパーライス」を購入!!!!
18歳の時、初めてのアルバイトをペッパーランチでやらせてもらっていたので、感慨深かったです目
(初バイトの記事:​​2007年11月8日​​)
バイトしていた時一番売れていたのがビーフペッパーライスだったので・・・懐かしい!!!


お腹いっぱいになってから、ベビーザらスでお誕生日プレゼントのおもちゃを無事GETできました。
目的も果たせて大満足ウィンク

↓帰りは京王線「高尾」駅から帰りました。大自然。


とても楽しい親子のお出かけになりました手書きハート

帰ってきてから、おもちゃ開封の儀。
​トイザらス限定 3 in 1 へんしん!ライドオンウォーカー​!!!!!!
前日にじじばばからもらった子ども商品券を利用させてもらいました。
喜んで遊んでいました♪ ライドオンモードにするのが楽しみですグッド


長く遊べそうなおもちゃなので、これから活躍してくれそう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 12:40:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X