635499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
父の日は、​昨年はフォトビー​を利用しましたが、
今年はビールを飲む前に飲むと効果的な「ウコンの力」のオリジナルを作りましたハート

▼「ウコンの力make手書きハート 娘の顔写真が入っていて、パパにプレゼントしました。
10本で3,000円ちょっとくらいなので、値段的にも手が届きやすいし、良いギフトができました!!


↓宣言が明けてお酒解禁する雰囲気になってきたら、きっと職場の飲み会もあるだろうから。
そんな時に飲んでほしいですw


年を重ねて、アルコールが体に入ると分解する力が弱くなったのか
よく吐いてしまうようなので、これ飲んで体の負担を少なくしてね黄ハート
来年は娘も色々なことが分かってくると思うので、手形とか絵とかプレゼントできたら楽しそうどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 20:47:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X