635414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘が引き続き熱等の風邪症状で保育園に行けない日だったのですが、
会社を月曜火曜続けて休み、水曜も3日連続で休むわけにはいかない!と思い、
前日に夫を通じて義理のお姉さんに協力を依頼していたのでした。
この日は朝都心まで我が子を連れていきました。

義姉に預けてすぐ出発して勤務地へ行き、オフィスで作業。
本当に本当にほんっとーーーにありがたかったです。

義姉は夕方からお店をやっているので、16時に早退させてもらいましたが
会社にも義理のお姉さんにも感謝しかない1日でした。

また、義理姉さん一人だけじゃなく、この日はそのご友人の方もヘルプに来てくださり、
二人体制で我が子をあやしてくれました。
人見知りの激しい我が子なので大変だった思いますが、、、
おかげで仕事に穴をあけることなく乗り切れました。

帰りは電車内でわーーっとなってしまった長女。
一度下車して多目的トイレで授乳してからゆるゆると帰ってきました。
行きも帰りも満員電車に揺られ、不慣れな場所で今日頑張ってくれた長女にも、
ありがとうと言いたいです。

↓私の左腕・・・長女に爪をたてられまくった跡w


↓義姉ご友人の方にお祝いのお品をいただきました!
面倒もみていただいたのに、本当にありがとうございます。


私も、1日お疲れ様でした(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 20:57:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X