000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。
今日は私の親と娘とともに私の実母のお墓参りへ行ってきました。
ありがたいことにお昼前家まで車で迎えにきてくれて、車の中で娘はスヤスヤ。
泣きだすこともなく大人しくしてくれて何よりでしたハート

お昼は霊園の休憩スペースにて、母手作りのお弁当。
最近はベビーフードよりも大人の食べているものを食べたがります。
お弁当の卵焼きやソーセージをパクパク食べていました食事食事食事

お昼過ぎ、お墓から近い鎌倉を巡り、由比ヶ浜海岸に寄りました。

我が子、初の海!!
手を離すとすぐ波の方に突進していきましたw
楽しそうにはしゃいでいて、砂まみれになったよ。


そんな時に限って替えのズボンを忘れると言う失態!笑 我が子よごめんなさい。
夜は祖母の家へ向かったのですが、はしゃぎまくったせいか車の中で再び娘熟睡でした。

↓祖母宅にて夜ご飯!
栄養満点のおうどんや煮物やサラダや豪華豪華な夜となりました。


娘もパクパクと食べていて楽しそうでした(^^)

ちなみに砂まみれとなった娘のズボン、なんと父(じいじ)が近くのコインランドリーまで行って、
洗濯と乾燥までやってくれました。なので、一度行って戻ってきてまた行ってくれたという。
ありがたやでした・・・!!!!乾燥するまではおむつ姿でテトテト歩いてましたw

親はまぁまぁヘトヘトでしたが
娘の楽しそうな姿にみんな癒されました。色々な人に感謝の1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 21:18:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X