635506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
先週の土曜朝9時~、結婚4周年を記念して朝からロケーション撮影をしてきました。@府中の森公園
このフォト代が、私から夫への結婚記念のプレゼントです手書きハート(しかし自分が一番楽しんでいる。w)
朝早い時間帯なのは、土日の公園なので人が少ない時間の方が撮影がしやすいこと
あと後で気づいたけど、撮影ってマスク取るから、そういう意味でも人が少ない方がいいよね。

↓こんな写真が納品されてきました。数ある写真のうち12枚まで選べるプランにしたのですが、
これは迷わず購入!!


ロケーション撮影って初めてだったんだけど、とても楽しかったです。
スタジオと違って自然な感じだし、親子3人で歩いてる自然体な写真も撮れて満足×100でした。
これが実現できたのも、育休中から撮影関連でお世話になっているSさんが
出張カメラマンも受けてくれていたからこそ。
本当にありがとうございます。

ちなみに娘が芝生で一人で黙々と遊んでいる合間に夫婦二人の写真もせっかくなので撮ってもらいました。
「手をつないでみましょうか」といって手をつないで撮ってもらったりしたのですが
そういえば子どもが生まれてから全然手つないでないなって気づいた!
これからも仲良しな夫婦でいたいなあ。

今回のロケーションフォトで出来上がった写真の中から年賀状の写真も選定予定です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.08 08:21:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X