634488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日はうまれたての赤子と妹のケアをしに妹宅へ。
在宅勤務しながらということでメインは仕事になってしまうのですが・・・
ただ、私も産後すぐに妹が在宅勤務しながら子をみてくれたのが精神的な支えになったので。
今度は私が!!!
ということなのですが、結果やはりほぼ仕事しててあまり見れなかったwww
でも、お昼の時間は妹の夜ご飯作りにスーパーへ行って、ご飯作ってる間は
妹に寝てもらい、赤ちゃんと私二人の空間。
すやすやかわいかったなあああ手書きハート 何回も匂いかいだよ。笑

自分自身が産後スグの時は精神的な余裕もなかったのと寝不足で気づかなかったけど、
子育てにも慣れた今、「新生児ってこんな寝てばっかりだったっけ!?」っていうくらい寝ててくれて
お世話とか全然しなかったwww

↓年末頃、牛乳があまるから沢山消費してね!とニュースになっていましたが、
妹は全農の「牛乳50%以上使用ミルクティー」をケースで買っていて、1本もらいました!!


おいしかった~~~目がハート甘かった。疲れた脳には甘いものが必須。

今日は妹とも沢山話せたし、赤ちゃんとも触れ合えたし大満足。
また遊びに行かせてねん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 23:27:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X