627291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
8/11(山の日)、大磯にきております(^^)。
私からこうちゃんの49歳バースデーのお誕生日プレゼントでした!
前々から予約しており楽しみにしていたのでした。

行きは川崎から東海道線に乗ろうとしたところ、
熱海行きはグリーン車が満席で立つところだったので
1本見送って平塚行きのグリーン車に乗ったよ。
平塚から一駅、大磯駅へ。

大磯駅からはバスに乗り、大磯プリンスホテル入口で下車し徒歩5分程で到着!

▼大磯プリンスホテル
ホテルに入った瞬間、沖縄チックな雰囲気にテンションがあがりました。




▼お部屋はこんな感じ


▼ルームキー



▼大磯ロングビーチ
↓これはホテルから目の前に広がるロングビーチの写真


大磯ロングビーチ、初日はパラソル等予約していなかったのですが、当日のパラソルは完売とのことで…
そうなるとあんまり長くは遊べないかもね、1時間くらい入ろうか、とお昼過ぎから入ったものの
結局長女がとてもはしゃいで3時間くらいいました。笑
長女はラッシュガードのおかげでほとんど日焼けなく、快適にプールを楽しめました!

▼夜は17時30分からバンケットホールでご飯
今年70周年らしい。


↓バイキング形式でした。


夕食の後はわたしは一人で温泉に入らせてもらいました。
露天風呂から星空がみえてとても綺麗で癒されたよ。
物事にはいい面もある、仕事で辛いのは悪い方にばかり目を向けているから、周囲からそのような発言が多いから
でも大丈夫、ある意味組織の代謝がうまれ、意欲的な人たちが集まる集団になるんだ、
と気持ちを前に向ける時間にできました。

お風呂から出た後は子どもがテンションMAXで、お部屋でこおりやさんごっこをやっていて、一緒に遊んで
家族全員同じタイミングで爆睡しました。
たのしかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 07:27:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X