624779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.14
XML
カテゴリ:掃除
こんにちは。
今日、飾らず3年以上箱に入っていたプリザーブドフラワーを出しました。
3年以上前のチョコレートも捨てました。ちょいスッキリ。笑

今日は、木曜日ということで義父が日中デイに行っているため、キッチンを気兼ねなく使える日でした。←
冷蔵庫にずっとあるシリーズを消費することにチャレンジしました。

↓1年以上前にいただいた「あおさ」。


↓朝ごはんに、ピンクの素麺があったので茹でて、フライパンで卵とあおさと麺つゆで炒めて食べました。


あおさ、いい味出してる!普通に美味しかった!
と思い、夜ご飯も素麺を2束使って
人参ツナたまにゅうめんを作ってみました☆

あおさを3分の1くらい消費できました。
素麺もあと8束くらいあるのでw、
あおさとともに消費を継続したいです。
できれば次はお味噌汁に入れたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 10:38:30
コメント(0) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X