624789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
本日ちょうど生後1ヶ月となりました!!
私頑張りました。1ヶ月ぶりに電車に乗り、外出るっていいなーって思ったよ(^^)。

長女の時は母親に来てもらいましたが今回は一人で行きました。ミルクの用意もいらないし、抱っこ紐も毎日の長女の送迎で慣れているし楽ちんでした。

■次女
身長50cm、体重4,085gに成長!
パチパチパチパチパチ
母乳のみで1kgちょっと成長したことが嬉しかったです。
小児科の先生がめちゃくちゃ優しかったです。
母乳の吐き戻しが引き続きで少し気になっていましたが、話したところ気にしなくて大丈夫とのことで安心しました。
(帰宅後また吐き戻して、私の服と下着が吐いたミルクまみれになったけど…笑)

また、予防接種の予約や問診票の準備など全部済ませました。
これを機に、二人分の母子手帳や診察券を必要な時すぐ取り出せるように母子手帳ケースも買い替えることにしました。母子手帳は何年も使うものなので。
届いたらまたレポートしたいと思います!

■私
退院時から4kgくらい体重減っていました!びっくりです。
体調問題なく、今日から湯船に浸かって良いと言われました。嬉しい!

帰りはお宮参りと七五三の撮影を検討しているスタジオにチラシもらいにいったり色々して帰宅。
今日は何もやる気起きないのとこうちゃんも忘年会なので、人生初のウーバーイーツでも利用してみようかなと思っています。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 16:30:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X