624786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
ブログを読んでくれた妹から「使い切るプロジェクトいいね」と褒めてもらえて、とても嬉しかったのでまた記録を書きます!笑

資生堂「長命草」ドリンク3本
お化粧品を買った時の試供品としてもらいました。
でもだいぶ前にもらったものでずーーーっと冷蔵庫に入れっぱなしにしていました。
賞味期限2023.7って印字されていたし…
まぁ大丈夫でしょ、と思って1本飲みました。


青汁なのかスポーツドリンクなのかみたいなお味。
どんな味かよくわからないという理由でずっと飲んでいませんでしたがw、飲める味だと分かったので残りの2本は年内に消費して冷蔵庫を綺麗にします!

▼「mighty leaf」3種類の紅茶。
紅茶を飲む習慣がないため、いただきもののお紅茶が沢山あります。これはおそらく親にもらったものかな。


↓ダージリンが1番ベーシックで飲みやすかったです。


母乳育児で栄養を吸い取られてすぐ喉が渇くので、水分摂取はとても大事です。お紅茶で水分補給します。

他、ずいぶん前にスーパーで買ったピカチュウのカップラーメンも長女と共に消費しました。賞味期限が来月上旬だったので、食べられて何より。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.29 00:26:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X