624779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
27日から長女は保育園お休みさせて家族4人の時間を満喫です。(夫は冬休みです!)

27日の出来事。
水曜日は1カ月新生児育児頑張ったのと
一年間お疲れ様でしたということで、予約していた梅の花でコースランチ!
授乳するかもしれなかったので個室を予約していました。

梅の花の個室は両親も兼ねてのお宮参りや、
義父義姉と一緒の誕生日祝いなどの際利用したことがあるのですが、
こんな風に家族4人だけで普段使い的な感じで個室へ行くのは初めて。贅沢な時間でした。

▼エアコン2台購入後ゼロエミ申請でもらった「JTBナイスギフトカード」14,000円分を使わせてもらいました!
(LED割引券は別の機会につかいます、、!)


↓いつも個室で頼む梅の花膳、豚しゃぶコース。
盛りだくさんでこうちゃんは最後の方お腹いっぱいモードでしたが、私は授乳中だからかペロリと平らげました。笑


長女はお子様ランチ。
梅の花のもう一ついいところは、長女がここだと結構沢山食べてくれること。

ベビーは終始寝てくれていて、割とゆっくり食べられました!


個室でゆっくりできるのはかなりありがたいです。
家族4人の幸せな時間を過ごせて良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 08:31:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X