632765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日は、家族4人で10時~​「空飛ぶいちご東京」​といういちご狩りの場所へ行ってきました手書きハート

今年の1月6日にオープンしたばかりでとても綺麗で、そして楽しかったです!!
事前の予約必須なのですが、まだあまり知られていないのか、土日でも予約取れました。
小学生以上は平日は1,500円、土日は1,800円で90分制です。小学生未満は無料。

↓いちごが好きな長女はこの日を楽しみにしていました。
場所はJR西府駅徒歩7分、分倍河原駅徒歩12分。


↓中にピクニックエリアというスペースがあり、土足厳禁でした。
専用のクロックスをはいてこのエリアに入ると、実際にピクニックできるような椅子とテーブルとシートが用意されています。これをエリア内の好きな場所に広げました。


↓3歳の子どももちょうど摘み取れるような高さにいちごがあって、楽しそうにしていたよ。
大人の私が摘み取りやすい高さのところもあって、赤ちゃん連れの私としてはありがたかったです。


↓実が熟しているものが沢山あって、どれを取ろうかな~と考えるのも楽しそうでした。


↓かごの中にいっぱい摘んだよ♪取り放題ではなく、大人一人200gまでは入園料に含まれていて
追加でかかると追加料金が発生します。私たちは大人二人だったので400gまでがベース。
いちごの種類は3種類あって、紅ほっぺ、すず、よつぼし。
どれも糖度がすごくてスーパーで買ういちごよりはるかにおいしかったです。甘くてびっくりしました。


園内は、私たちのような小さな子供連れのご家族が沢山きていました。
私は抱っこ紐で行きましたが、ベビーカーでも入れるし、ベビーカー押しながらいちごも取れるようでありがたいです。

↓チラシ。期間限定でline登録すると300円クーポンがもらえたので、夫と二人で600円分も使いつつ
お土産にいちご大福といちごモンブランを買って帰りました。


いちごの形の風船をもらえたり、私はやらなかったけれど他にはパフェづくりができるコーナーもあったり90分を存分に楽しめるように工夫がされていました♪
長女は、また行きたいと言っています。笑
楽しかったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 06:20:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X