632766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お誕生日にもらったものを記録しておきます。

▼両親から「​MUJI GIFT CARD​目
有効期限は3年もあるみたいです!無印の収納系のものが大好きなのですぐ使い切りそう。



▼妹から。
​土屋鞄製造所​」のミニ財布手書きハート
私がリクエストしました!グッチのお財布常にパンパンで、ちょっとしたおでかけであればクレカ1枚と現金さえあれば良いので、ミニ財布が欲しかったところでした。
(仕事の日とか、お年玉袋に現金入れてたりとか管理が杜撰でした…)


↓土日の横浜旅行でも早速使ったんだけど、大活躍!バッグの中の幅を取られないのが何よりいいです。
あと、クレジットカードは必要なのでコンパクトすぎずクレカが入るサイズなのも良かったです!


▼旦那さんから。
プリンセスのお誕生日カードと、宝くじ風の、「何でも買ってあげるよ券」が入っていました(^^)。
いつもありがとう。夫婦仲良くいられるのは旦那さんのおかげです。


何買ってもらおうかなあ。この前の旅行がプレゼントで十分だけど…また旅行にしようかなあ。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 00:30:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X