000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
次女が受けた6,7か月健診の際に股関節付近のしわの数が左右非対称だったため
「多分問題ないとは思うんだけど、念のため紹介状書くから小児医療センターでみてもらってね」
と言われて、
「え・・・」
となったのが今年の7月。
すぐに予約を取るも「予約が混み合っていて最短9月になります」と言われてびっくりしたのが懐かしいです。
そして日々忙しく過ごしていたらあっという間に9月になりました。

予約が取れた時間的に金曜日は仕事を終日休まなければならなかったので、お休みしました。
東京都立小児総合医療センターは、入るのも完全に初めて。
初診だったため最初の登録手続きをすませて、身長体重をはかって専門外来受付へ。

整形外科と小児科の先生に診てもらい、
レントゲンを撮って・・・と、色々と赤ちゃんにとって初めてのことがありました。
レントゲンを撮る時は一時的に私の元から離れて、ギャン泣きしていましたが頑張ってくれました。

結果、何の異常もなく股関節の形も骨も綺麗!!!と褒められました。
よかった・・・・!!!
これで10か月健診でまたもし左右非対称だと言われても、もうすでに検査済なので問題なしと言い切れそうです。

小児科・整形外科の先生、すごいなぁ。仕事ぶりがとてもかっこよかったです。
私も仕事と育児頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.07 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X