136936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サメ子

サメ子

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

IKEAのチビサメの悲劇 New! mao♪mamaさん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
東京日記 ninemilesさん
大阪日記 タク600さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.09.18
XML
9/8(土)18:15~

さて、午後から始まった講議も一通り終り、
次ぎはいよいよサメを見ながらの食事会です食事きらきら

なんと東海大学海洋科学博物館の大水槽の前に食事とテーブルが!

食事会

お食事はビュッフェスタイルで、和食洋食デザート迄いろんな
お料理が並んで、おいしかったですよー^^
ビールで乾杯しつつ、皆さんそれぞれサメの話で盛り上がり、
ここでやっと私もHaieさん、Real Blackさん、たーみーさんの
お三方と会え、挨拶できました★

他にも大学でアオザメの研究をする学生さんや、
ふくしまの水族館で働く方などなどいろんな方とお話できましたー

あまりビールが得意でないのと、体調が絶好調でないのと、
興奮しすぎ?(笑)で、一部記憶が薄れぎみ^^;
食事後、宿泊先でもある研修館に移動して、
いよいよスライドショーのスタートですー★

スライドショー

スライドショーは一番楽しみにしていたと言っても過言ではないので、
レポートそっちのけで自分自身が楽しんじゃいました><;

先生秘蔵の写真が説明と共に次々と写し出されます♪
もーみたことないの満載!
お酒も入ってもーボルテージマックスどころか大はしゃぎですw

途中でHaieさん秘蔵の写真や動画をみせてもらったり、
後藤先生にいたってはマル秘動画を出血大サービス!
これはヒミツの動画なんですが……とおっしゃってたので
詳しくは言わないほうが良いのかな??
言えるとしたら、
もー私血管きれるんじゃないかしら!?
くらい大興奮でした!!!(*゜∀゜)=3

ずーずーしく「もう一回みせてください!」とかオネダリした
はいいけど、さすがに「その動画ください!」と言えずに、帰
って来てからもらえるかどうかだけでも聞けばよかったー><
;とモーレツに後悔中です(笑

サメの事になると冷静さ失います…

昔オーストラリアのシドニー水族館でサメグッズ大量に買っていたら
現地のちびっこに「Hey! mam look!」って指差されて笑われたのは
今も素敵な想い出ですよ?w

そしてスライドショーの途中でお風呂は10:30までと聞かされ
余韻に浸る間もなく10:15にお風呂へダッシュ!

その後はもちろん……

夜更かししてサメ談議!!ですよね!?
殿方の部屋へみんなで忍び込み、サメについて語りまくりでした★

今回サメ初心者さんが2名いて、サメ子の連れのサメ夫と、
「サメ好きの先輩につれられてきました」という後輩君。
サメをからめたジョークや突込みにみんながどっかんどっかん笑いが
起こる中、二人はキョトンとしつつも、皆さん徐々に打ち解けてました^^
その「サメ好きの先輩」が素敵なアクセをしてらっしゃったので
1枚とらせていただきました。

サメのネックレス

サメのボディの珍しいネックレス!
結構歯のアクセはあるんだけど、、これは珍しくて可愛い~♪
まだまだお話していたかったけど、明日もあるし頭痛もしてきたので
先に就寝。
うー…残念><;

さー次ぎはいよいよ解剖体験です!
レポート頑張りますよ~^^




サメ好きさん増殖計画のためにも、一票ぽちっとヨロシクです♪
(1日1票有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 21:36:11
[第1回サメ祭りレポート] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Comments

サメ子@ Re:フィギュア(11/18) おけいさん ありがとうございます~^…
サメ子@ Re:一家に1つ(^^;(11/15) おけいさん たぶん夜中なんかに寝ぼけ…
サメ子@ Re:びっくり!(11/25) おけいさん お久しぶりです♪ 消えたり…
わに庭@ 確かにサメ! このえら孔はサメですよね~ あ、とこ…
おけい@ フィギュア おぉ~! このフィギュアいいですね。 …
おけい@ 一家に1つ(^^; ホホジロの頭部模型迫力ありますね! 一…
おけい@ びっくり! 出遅れました! 突然復活していたのに今…

© Rakuten Group, Inc.
X