1090652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marine Blue

Marine Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさよ♪

みさよ♪

Favorite Blog

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Hiro 0805のブログ Hiro 0805さん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
Room No.30… Awapuhiさん

Comments

みさよ♪@ Re[1]:真ん中バースデー会@ちむちむ堂(09/19) さだ@スマホさんへ こちらでもお祝いあり…
さだ@スマホ@ Re:真ん中バースデー会@ちむちむ堂(09/19) こちらでは遅ればせながら、お誕生日おめ…
みさよ♪@ Re[1]:人生初のアクスタ(09/03) さだ@スマホさんへ アクスタに合う写真が…
さだ@スマホ@ Re:人生初のアクスタ(09/03) 今度は夏服バージョンかな?😇 大好きなシ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

Sep 11, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間経ったけど、8/31に先輩と志保とランチに行ってきた。

先輩が8月上旬に体調崩してたので、ご飯食べれるようになったらランチ行こうねって言ってくれてたのが実現。

たまたま志保もその日お休みだったから、3人で行かない?って話になったらしく、喜んでー‼️でした。

先輩とは2ヶ月ぶり。志保とは私の退職日に家まで送ってもらって以来。

お店は野田のパティスリー&パーラーHorita。

以前、のじママさんに連れてきてもらった人気店で、平日だからそんなに待たなくても大丈夫かな?と思って、先輩に提案してた。

八百屋さんの堀他さんがやってるから、野菜とフルーツが美味しい。ロケーションもいいので、女子会にはいいかなと思って。

先輩に図書館まで迎えに来てもらって、地元ならではの最短コースをナビしてお店へ。

志保とはお店で待ち合わせ。ほぼ同時に駐車場について、「久しぶりー‼️」って再会のハグをしたいくらいの気持ちだったのに、毎日会ってる通常な間柄みたいな感じで(笑)

え、え、え、3ヶ月ぶりだよね?って肩透かし(笑)

先輩も「時間1時間間違えててーごめーんっ!ちょっと遅れるから図書館の中にいてー‼️」って一方的に凄いテンションで電話かかってからの再会だったから、こちらも「久しぶりー‼️」ではなく、「ごめーん(>人<;)遅れたー、焦ったー!」だったし(笑)

全く長い間会ってなかった空気感無しな食事会でした。

何せ、先輩とは38年、志保とは28年の付き合い。

もはや、身内、家族のような感じ。

今でもスノ担同士、LINEしょっちゅうしてるからなのかもね。ありがたい。

オーダーは、3人共、デリランチ。

スープはマッシュルームのポタージュで、クルトン、かたくなくて、柔らかいパンでした。

オーダーはテーブルのタブレットで、なんだけど、これがなかなか進んでくれなくて、結局店員さん呼び出しボタン(笑)

同じメニューでも、✖️3が出来なくて、1点ずつ3行使って入れなきゃいけないみたいで。

はぁ〜、そう書いておいて欲しいです。

アナログな会社にドップリな3人、注文だけで疲れましたー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2023 12:15:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X