220161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*e-toku*

*e-toku*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にわとり.JPG

キッチンが広くなってお料理を作るのが楽しくてダブルハート
朝食もしっかりと摂るようになりました。
IHクッキングヒーターはほんとに効率良く
電子レンジも新しくしたので
ナショナルのスチームのぶんです。
こちらもほんとに優れもので上手に活躍してくれます。

フランフラン天王寺ミオ店で見つけました
ニワトリです。4個のゆで卵が簡単に作れます。
我が家は半熟が好きなので700Wで6分半
レンジでチンして、ほんの少しおいて”できあがり!”です。
そこに水を張るのでちょうど蒸気がレンジの庫内を良い具合に
湿らせてくれるので、さっと拭き掃除も!

だいたい4っつ朝に作っておいて
余っ2個は冷ませて冷蔵庫で保管しておきます。
夕飯のサラダに縦に4等分に切って食べる。
ほんとお湯で作るよりも失敗なしです。
黄みもちゃんと中央にきてくれて茹で上がりますよ。
1個のゆで卵を作るニワトリも売っていましたよ。

にわとりの中.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 17時36分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.