220124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*e-toku*

*e-toku*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まりこちゃんハート(手書き)
今日はとっても素敵な舞台を
みせてもらってありがとね~きらきら
               花束.JPG

森 伊佐 先生
輝かしい実績の数々きらきらこちら
とても素晴らしい舞台でした!!

上品な衣装の色使いは
ビーズの配色の勉強にも役立ちますねひらめき

美味しいイタリアンと
美味しいお菓子いただきました。
さすがSさんの奥様
いつも素敵なお心遣いをありがとうございます!!
銀座メロン.JPG
緑ハート銀座メロン緑ハート
こちらもまた上品なお味でした目がハート
ごちそうさまでしたハート(手書き)

           素敵なオブジェ.JPG
           伊丹市立文化会館(いたみホール)
           すてきなオブジェがございましたきらきら

感想のつづきは
またあすにでも...
今宵はおやすみなさい月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月08日 01時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.