082907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LE CHAMPS-ELYSES

LE CHAMPS-ELYSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

体のむくみやだるさ… ちー4946さん

アロマテラピー資格… 華山流家元さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
La vie en rose lavieenrose1996さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.14
XML
カテゴリ:handmade
欲しいな~。
オール電化住宅!まあ、アパートのオール電化でもいいが・・なかなか無いんだよ物件が。
マイホーム!オール電化住宅!欲しい!
でもパパとの話の中では解決済みなんだけれど・・・コロコロ変わる女心・・・うっしっし

冬になると光熱費がかなりかかります。でも節約には限度があってね~。
今灯油缶18L1500円くらいかかってます雫それに電気代も1万くらい。ガスだって8000円くらい。今はアパートなのでガス屋さんもチョット高めのところということもあって光熱費はかかってます。

オール電化にすると安いんだろうな~っと言う憧れと、今を脱出したい気持ちが定期的に押し寄せる・・・(パパに言うとハハハ・・・またか~と笑われますしょんぼり)
寒冷地手当てが出ている間はこの生活でもいいかもしれないけど、手当てが無くなったらやってけないな~。。と。現実問題だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 10:56:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.