082901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LE CHAMPS-ELYSES

LE CHAMPS-ELYSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

体のむくみやだるさ… ちー4946さん

アロマテラピー資格… 華山流家元さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
La vie en rose lavieenrose1996さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日マンゴーが届きました♪去年より大きいです。マンゴーは南国の恵です。今年も大事に頂きたいと思います(-^〇^-)
家族みんな大好きなので冷やして夜に♪頂きま~す♪
石垣島のラー油が手に入りました♪壷入りのものと、特大を♪ネットで半年待ちのようです。
ペンギンさんのラー油はあっと言う間に無くなってしまうので、大人買いです(^_^;)
これもまた沖縄の恵です。大切に頂きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 12:27:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.