082088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかあしゃんになりたかった(笑)人の日記

おかあしゃんになりたかった(笑)人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さみタン

さみタン

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

姫と王子とともに・… あかぐみさんさん
徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん

Comments

さみタン@ Re[2]:きゃー2年ぶりに(笑)(06/12) Yuupyonさん ホントホントお久しぶりです…
Yuupyon@ Re:きゃー2年ぶりに(笑)(06/12) ご無沙汰しております(笑) 私もミクシーに…
ルナです@ おひさしぶりです 2006年にブログで仲良くしていただい…
2008.08.25
XML
カテゴリ:旦那
 朝晩、とっても涼しくなりました。昼間は相変わらず暑いけど・・・・
この温度差がいけなかったのか号泣ダンナさん、只今ダウン中。

 昨夜、38度超えしたお熱は、最高38.8℃までいきました。今は37度台で落ち着いてるみたい。
病院嫌いのダンナは、リココデ&リコリスで熱と格闘中。
病院に行った方が安心できて良いと思うけどなぁ。高熱なんだし。

 お盆前、ダンナの実兄さんは高熱で病院に数日入院されてましたし。原因不明の熱だったんだ
そうですが。義兄は、病院大好き。なのに弟クン(ダンナ)は、病院嫌い。兄弟でも違うもんだショック

 高熱でも、まぁ今日は食欲が出てきて夕飯は、うどんとBIBプッチンプリンを1個完食したので
まぁ大丈夫なんでしょうが。


 今日は、もちろんお仕事は休まれました。休み=無給なんで、とっても痛いんですがわからんしょんぼり
まぁ病気だから仕方ない。

 で、お休みの電話を派遣元の人にしたら携帯電話
明日、契約のことで話があるから」って言われたらしい。

 とうとう、人員整理が始まったかもです号泣ショック号泣
ダンナの派遣先の工場は、今まで主力商品だったのを他の工場に全部生産ラインを移すとかで
ダンナの仕事がメッチャ暇になったらしい。全部生産ラインを移す前の仕事だからメッチャ暇らしく
次の生産ラインがどうなるか未定なんだそうで。人員整理が決まっていたらしい。
 もちろん、一番下っ端で派遣されたダンナが一番クビに近い(汗)

 次、どうなるのかなぁと不安ではありますが。今の派遣会社が私的に?な所なので、
派遣で頑張るにしても他の派遣会社に移った方が良いのではと思うんですけどねぇ。

 というか、正社員のお仕事はないのでしょうか?? 探す気はないのですか?旦那様号泣

 今の派遣先に派遣される条件として、夜勤+残業がある予定でした。
ダンナが入ったすぐは結構忙しそうで残業がバンバンあって給料も割と理想に近い形でしたが
2ヶ月も経たぬうちに、残業が0になり。夜勤なんて全然なしです。
 給料は、前の会社の給料より少なくなり・・・・ 

 今度、仕事を探すなら、私が会社を退職OKの条件としていた、
前の会社の月給+ボーナス2回分÷12ヶ月<今度の会社の給料
を是非達成して欲しいものです。

 さて、明日は熱が下がってくれると良いですが・・・・
一応、朝計測して38度を越えていたら、病院に連れて行く!!と宣言してみたけど・・・・
行くだろうか? 

 私は、メッチャ仕事が忙しいので、ダンナの風邪がうつらないように、一人で寝室を離れて
1階の居間に布団をひいて寝ていますぽっ
 2階より、1階の方が涼しいかもちょき朝は寒い・・・・ でも快適だぁ。ダンナには内緒の話(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 23:50:32
コメント(5) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X